ホームページ診断

Homepage Analysis

今の貴社ホームページで成果は出せているでしょうか。
現状診断の上、問題点と改善方針を無料でレポートします。

今の貴社ホームページで
成果は出せているでしょうか。
現状診断の上、
問題点と改善方針を
無料でレポートします。

インプット

以下の情報を使って、ホームページを診断します。

1

アナリティクスデータ

アナリティク
スデータ

2

引合いデータ

3

経営者様への
ヒアリング

4

現状ホームページ

アウトプット

以下の観点でホームページを評価し、効果改善の方向性を提案します。

新規引合い単価

新規引合いの「単価」「金額」「件数」をアルファ・マーケティング独自の指標で評価。

チャネル別集客力

「ホームページ」「紹介」「OB客」などチャネルごとに引合い単価・金額・件数を評価。

ホームページの改善点
ホームページの
改善点

貴社ホームページの「デザイン」「コンテンツ」「SEO」を分析。サイト改善の方向性を示唆。

独自性の分析

「ヒアリング」「データ」「ホームページ」から貴社ならではの独自性(強味・特長)を分析。

コミュニケーションギャップ

貴社ならではの強み・特長とホームページのデザイン・コンテンツの整合性を評価。

集客力改善の余地

集客力(引合い金額・単価、受注金額・単価)をどの程度改善できるかを予測。

上部へスクロール